お腹を抱えて笑っちゃう最近のはまりもの

普段からテレビはよく観る方なんですけど、特にその中でもお笑い番組が大好きなんです!

個人的にずっと好きなのは「千鳥」や「ジャングルポケット」のコンビやトリオの掛け合いが大好きなんです。

だけどこの間、深夜のバラエティ番組に出ていた「ブルゾンちえみ」さん!

自分のなかで衝撃が走りました!!(笑)

あの独特のリズムにのせながらキめるひとことが、わたしのツボですね(笑)

今現在放送中のドラマで、吉高由里子さんや榮倉奈々さん達が主演を務めている「東京タラレバ女子」。

そのドラマで年齢や恋愛、仕事のこと、いろいろ自分の中で考えさせられているところで現れたブルゾンさん。

なにか、吹っ切れるようなすがすがしさを感じちゃいました(笑)

あと、お名前だけ知っていた「ゆりあんレトリィバァ」さん!

バラエティ番組に少しずつ出演されていたようでしたが、わたしはあのR-1グランプリで彼女の存在と面白さに巡り合いました。

内容もさるとこながら、彼女の語学力にもビックリ!!

今や高学歴の芸人さんも多いですが、彼女が披露したあのイングリッシュでのスピーチは凄いの一言!

調べたところ、彼女は番組の企画で海外でのロケを多くやっていたみたいですね。

わたしは特に英語が苦手で、しゃべるのなんてもってのほか!っていう感じだったので
とても憧れますね~。

語学留学に行った経験のある友人も、数ヶ月で現地の基本的な言語を話せるようになっていて、わたしもトライしてみたい!!って思っちゃいましたね。

お金が溜まったら語学留学なんてことしてみたいな!